銭湯で感じる脱毛の必要性

友達の裸が綺麗なのは【ミュゼ】のおかげ

友達の裸が綺麗なのは【ミュゼ】のおかげ

この間、友達とスーパー銭湯に行ったんだけど、
友達の裸が衝撃的だったなー。
私、女同士だし…と思って、ムダ毛のお手入れをほとんどしていなかったのです。
思わず、友達のVラインを凝視しちゃいました!
物凄く綺麗だったんです。
形が理想的!
なんか、恥ずかしくなっちゃって、形自分で整えてるの?って聞いてみた。
そしたら【ミュゼ】に通ったんだって。
聞いた事あるけど【ミュゼ】って良いの?って詳しく教えてもらった。
友達は、両わきとVラインがセットになっているので、脱毛したんだって。
でも、確か友達は昔剛毛だったはず。
一回で脱毛できたの?って聞いたら、何回も通ったって言うから、
お金がすごくかかったんじゃないか心配したら【ミュゼ】は、
何回通っても追加料金が無いんだってさ。
かなりビックリしました。
それだけのミュゼ 口コミを聞いたら私も行きたいなーって思った。

でも、Vラインって場所が場所だけに見られるのが恥ずかしいかも。
友達に聞いたら、紙パンツを履けるから大丈夫だって!
ムダ毛のお手入れって面倒だし、私も通いたい!

ホーム RSS購読